Tuesday, November 2, 2010

デジタル・ストーリーテリング・プロジェクトのプロポーザル

私は一人で作るつもりです。わたしは「オオカミと月」と言うおとぎ話(fairy tale)を書きます。私たちの時間の前に出ます。この話はどうしてオオカミが満月のために絶望的な(forlorn)歌を歌うかの話です。このメッセージはアエソプの「Even the wildest can be tamed by love」のモラルです。ビデオを子供か若い女の人に見てもらいたいです。子供の時にグリムのおとぎ話が好きです。大きくなっている間に、たくさん話を書きました。今も書いています。そして、このプロジェクトでおとぎ話を買いたいです。プロジェクトの中で私が書いた絵と写真を使うつもりです。アニメションやばんぐみを作っている間に imovie と adobe illustrator と adobe flash を使ったことがあります。

6 comments:

  1. とてもおもしろいトピックですね。日本のおとぎをやくすか新しい話を作るつもりですか。おとぎがいつもきょうみがあるから、あなたのプロジェクトをみたいです。がんばってね。

    ReplyDelete
  2. ありがとう!私はちょっときんちょうしているが、話を書くのが楽しいと思う。

    ReplyDelete
  3. あなたのポロジェクトはとても楽しいと思います。何写真を使うつもりですか。あなたの写真?インテネトの写真?

    ReplyDelete
  4. ありがとう!写真を使わない。私が書いたびょう画を使うつもり。

    ReplyDelete
  5. いつこのお話のアイデアをもらいましたか。どうしたら、あまり難しいことばを使わないでビデオを見る人みんなに、メラニーさんのメッセージをわかってもらえるか、考えて作品をつくってください。楽しみにしています。

    ReplyDelete
  6. Wow. Ok I am seriously impressed. Mom

    ReplyDelete