Sunday, November 21, 2010

母が私のためにあそびに来る時

木曜日に母はハルトフォドの大学に話さなくちゃいけませんでしたが、夜に車でノルソハムタンに来ました。金曜日に母は私と友人を連れて行ってくれました。母は私に『三人か四人をごちそうすれば大丈夫だ』と言っていました。だから、私はノルソハムトンインに行って、シルカーに母を連れて行きました。ゼクルスちゃんとコッリンさんとベーカーちゃんとニナさんはシルカーで私と母を会いました。私は母が友人がどうか考えるのを心配したのに、母と友人が話した時好きになりました

土曜日の朝に私はノルソハムトンインにあるいて母とシルベスタスのレストラントに食べに行きました。朝ご飯の後で母はニューヨーク二帰らなくちゃいけませんでした。母が二日だけモルソハマトンにいたのに月曜日の夜に電車でニューヨークに行く時私は母や弟を見ます。

No comments:

Post a Comment