Thursday, November 11, 2010

部屋のヘルス・アンド・セフティー のそうじ

あしたはヘルス・アンド・セフティーのチェックがあります。だから、今日私の部屋を全部そうじしなくちゃいけます。私はカペトをバキュムをしたり、皿をあらったりしました。父がケッテルを買ってあげたが、ケッテルがあってもいいかどうか知りません。だから、ケッテルを見られない所におくつもりです。私はカペトをバキュムをしたり、

カペトをバキュムをした時、大きいこんちゅうを見ました。せいようつと思います。ごきぶりのようにこわいですよ。せいようつは私にこわくなられました。でも、わたしはせいようつをころしました。ほかの見たくないです。でも、私の部屋は全部きれいです。

2 comments:

  1. ヘルス・アンド・セーフティのチェックはどうでしたか?だいじょうぶでしたか。

    ReplyDelete
  2. うん、大丈夫。とてもやさしいと思います。

    ReplyDelete