Tuesday, October 12, 2010

秋休み:メイン

先週の来尿日に友人と車でメインに行きました。三時缶三十分行きました。ゼクセルと言う友だちの家にとまりました。

ゼクセルさんのお母さんとお父さんはとてもやさしい人です。ゼクセルさんのお父さんはべんごしです。あまりお話しになりませんが、スミス大学にメインに連れて行きにいらっしゃいました。ゼクセルさんのお母さんはじょうのふかくて心がやさしい人です。

毎日メインでレベッカと言う友だちとたさん料理しました。手料理を食べるがほしいんです。日曜日はゼクセルさんのたん生日だから、大きいご飯を料理しました。私はローストチキンとチョコレトのケーキを使いました。ローストチキンは全部りょうりしませんでしたが、ローストチキンがないでたん生日の晩ご飯はとてもおいしいでした。

今日にとうだいに見に行きました。背が長くてランプが明るかったです。昼ご飯にロブスタ・シャクに食べました。私はハッドクを食べました。おいしかったです。二時半から六時半までスミス大学に帰りました。かなしかったですが、スミス大学にかえるのがよかったです。

2 comments:

  1. メインに行ったことがないけど、いつか行きたいんです。 全部の食べ物がおいしそうですよ!

    ReplyDelete
  2. とてもおいしいです!秋にメインに行ったほうがいいですよ。来のははけれいで色々なあたたかい色になります。

    ReplyDelete