Tuesday, September 14, 2010

キングダム ハーツ バース バイ スリープ が ある!!!


本当に!キングダムハーツバースバイスリープはゲムストプに来た!わたしはこうふんした!キンドモハーツは私の一ばんすきなゲムだ。たいてい毎週キンドムハーツをした。でも、スミスに行く時、プレイステイションがないし、私がとても急がしいし、キンドムハーツをしてしもう!

このゲムは空くんの物語の前にある。ロクサスくんもいる。でも、このゲムにロクサスくんじゃない。名前はヴェントゥスくんだ。ロクサスくんはしゃ日市区て悲しい男だ。こころがないし、本当な人じゃないのと思う。でも、空くんのほうがロクサスくんより好きだ。ロクサスはとてもかなしくておこったな人だし、空くんはとても親切で思いやりのあるでうれしい人の。空くんはすべての女の子のつきあいたい彼だろう。でも、ヴェントゥスくんは空くんのこせいがあると思う。

2 comments:

  1. 私と弟は二人でいつもキングダムハーツをしました。 弟は本当にキングダムハーツが大好き過ぎますよ! 十回も全部のゲームをするかもしれないんです。 

    ReplyDelete
  2. そうですか。あなたの弟はほかのスクウェアイネクスのゲームが好きですか。私はスクウェアイネクスのゲームがとても好きです。キングダムハーツが一番好きですが、すばらしきこの世界と言うゲームやファイナルファンタジーと言うゲームも好きです。

    ReplyDelete